英国ITEC認定
英国IEB認定
英国ASOCIATION of REFLEXOLOGISTS 正会員
米国INTERNATIONAL COUNCIL of REFLEXOLOGISTS 正会員
日本エステティック協会認定エステティシャン
Refine
Healing&Relaxation



2014年1月で15年目を迎えました。

最新情報&予約状況↓

最新情報&予約状況↑

女性限定完全予約制サロン
始めての方はまずこちらをご覧ください

リフレクソロジー スウェディッシュ・アロマトリートメント 
ドイツ式フットケア・フスフレーゲ  レイキヒーリング キャンセルについてお願い
妊婦リフレ・産後アロマ・親子リフレ  自己紹介 MAIL
Refineの講習会(杉並子育て応援券利用も可能)
よろしかったら掲示板にお立ち寄りください。

 
Refineの講習会・カウンセリング
インファントマッサージ 

母と子のマッサージ教室です。
心と身体をはぐくみます。
(子育て応援券全額を使えます)

バッチフラワー・コンサルテーション バッチフラワーレメディを選ぶお手伝いをします。
私はバッチ財団プラクティショナーです。
 
Refineの気ままなお話(アップデートも気ままなのです)
Refineのつれづれ日記 日々のブログです
大事なペットをなくした時に 「しまじろう」のお話です。ペットロスからの立ち直り体験記?
我が家の猫たち写真集 仔猫誕生編 ワールドカップ編 ゆき誕生日 銀三誕生日  新顔ちゃん♪  うちの猫たちの写真集です。
食事によるセルフヒーリング 健やかな心と体を作る食事の話しです。
おすすめお取り寄せ食品リスト 私が気に入っているお取り寄せリストです。
ハーブって楽しい 暮らしの中にハーブを取り入れてみましょう
家庭菜園 無農薬野菜やハーブを作ってます。
ホメオパシー 私の体験も書いてます
英国にて BSR校長アン・ギランダース女史にお会いしました。
英国にて-2 バッチセンター訪問、ハンネ・マルカート女史とお会いした事など。
西荻窪の素敵なお店紹介(少し更新) 私が「足」で探したお気に入りのお店です。

このHPはリンクフリーですがMailでご連絡くださいね。

このホームページにおけるすべての情報・画像などの無断複製・活用することは固くお断りします。(Since,feb,15,2000)
いかなる事情でも無断複製・活用は対応機関に通達いたします。引用の場合は必ず許可申請ください。
Copyright (C) 2000〜 Refine All Rights Reserved. 無断転載複写禁止
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

&nbsp